緊急事態宣言延長に伴う当院の対応について

はじめに最前線で対応されている感染症関係の医療従事者の方々に心より敬意を表します。

さて緊急事態宣言が5月末まで延長となりました。

鍼灸院は自粛要請の対象にはなっておりません。

熟考した結果、施術時間や休診日などは今まで通りとさせていただきます。

皆様に安心してご来院いただけますよう当院の対応についてご説明いたします。

①消毒用アルコールによる院内消毒を徹底しております。

②三台の換気扇により給気と排気を常に行っております。

③入口に手指消毒用のアルコールを用意しております。ご来院の際はお使いいただきますようお願い申し上げます。

④4月から使い捨てシーツに変更致しました。

⑤可能な限り人が重ならないように予約を調整しております。

※当院の回数券は5回券で6か月・10回券で12か月と有効期限を決めさせていただいておりますが、有効期限をひとまず6カ月間延長致しました。
外出がご不安の方は気にせずお使いいただけますのでどうぞご安心ください。

未知のウィルスに関してはまず感染を避けること。そして自身の免疫力をアップすることが大切です。

はりやお灸は免疫力を高めることが科学的にも証明されております。

今後も取りうる感染症対策を講じ、より安全な治療をご提供できるよう努めてまいります。

 

PAGE TOP